迷走ログ

私の迷走をアウトプットしていきます。

2015-01-01から1年間の記事一覧

師走アーカイブ①

この焦燥感を記録しておく。 新設備がいよいよ今週末から立ち上がる予定。 それに伴ってとりあえず年内の休日が怪しくなってきた。 とりあえず連休は無い。年末年始もかなり怪しい。うまくいけ頼む。 年末年始に会社来て培養だの検査だのはしたくない…… 検証…

緊張感アウトプット

明日正社員登用試験。落ち着かない。自分に何が出来るかずっと考えている。 学習欲、取集心、目標志向、未来志向、着想。今迄自己分析した中で最も腑に落ちた指標を核としてなんかこう上手い事説明して来ようと思う。 転勤して二週間。未知のラインから更に…

転機転勤

9/13から一ヶ月ほど札幌に出張研修行ってきま。 あと、来月から花巻に転勤になりましたの。 多分大きな転機になるだろうからメモ。 札幌での研修を元に、花巻で新しいプロジェクトに駆り出される模様。 未知の領域なので、研修である程度基礎を理解してあと…

2014年の反省と2015年の個人的目標

正月休み短えほとんど寝正月だったわ。 さて、年始めに反省と目標を立てておくと何かと面白いので、前回の続き。 推敲ほぼせず書き連ねていくので読み辛いと思うけど今の頭の中吐き出しておく。 もしこれを読もうとする人がいたらごめんなさい。 まず、2014…