迷走ログ

私の迷走をアウトプットしていきます。

今年の総括の予告

相変わらず放置してた。iPad買ってからPC開かなくなってる。

部屋寒いし。ストーブまだ準備してない(現在室温8℃)

 

ぽつぽつと日常はTwitterで呟いているけど、落ち着いて考えて文章書くのはBlogの方が良い気がするので、こっちに垂れ流そう。

今年の事、来年の事。

 

今年の個人的大きな出来事は

・鼻の手術@4月

・ヨガ講師取ったけど使えない+先生と健康の科学観合わなくて距離おいてる@5月

・仕事ちょっと地位向上したけど三交替固定@6~9月頃

アイドルマスターシンデレラガールズ2ndLIVEのLV行った@11月

辺りか。年末年始にかけて掘り下げて記録する。

 

で、来年は

・仕事もう少し楽に成果出せるよう今までの知識総動員する

・趣味(家庭菜園、読書、生物観察、お菓子作り、ヨガ?)の記録付ける

・趣味嗜好(P?、TM、SF、資格、科学)等を隠さずに生きられる場所を持つ

が目標かな。これも後で掘り下げる。

 

とにかくバタバタしてるうちに一年が終わってしまいそうな感ある

今から出来ることはそう少なく無いんだけど気力尽きかけてる

 

冬は嫌いだ。