迷走ログ

私の迷走をアウトプットしていきます。

はじめに

このブログでは、人生迷走中の私が思うままを書き綴るブログです。

日記? 備忘録? そんな感じ。

ジャンルはどうなるか皆目見当がつかず。激流に身を任せます。

 

多分読書記録とかがメインになるかと。いや、わかんないんですが。

 

とにかく書き続け、来年の今頃に振り返って行動をまとめ、方向性を確認するための超個人的なものになります。

 

何故ブログなのか。

誰かに読まれることで何かが変わるかもしれないので。

文章能力の向上と、精神的同類を探す助けにしたいのです。

 

どうやら私は一般的価値観と異なる部分を少しだけ持っているようで、周りの人と考えがズレる瞬間が多々あります。

それを記録したいのです。理解したいのです。

自分自身が一体何者なのか。「自分探し」ではなく、自分の吐き出す言葉に掛かっているバイアスやらディストーションやらを確認したいのです。

自分自身が一体何を書く者なのか。それを突き止めるためのアウトプットです。

 

もしかしたら何かフィードバックを頂けるかもしれない。もし無くても誰にも伝わらないという事が分かればそれもそれで理解に繋がるはず。

そんな事を思いながら書いていきたいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。