迷走ログ

私の迷走をアウトプットしていきます。

不安感情飽和

またも仕事の転換点での記録。

こんどは新人と日勤固定の人との組合せ。二人分働けと。

物理的に無理なんですがそれは。

 

早急に育成と効率化を。

いや無理がある。無理です。

 

まあそれだけならまだ良い。良くはないが耐性はある。

 

縁故採用しとる場合じゃなかと。しかもうちの部署に置くなと。

ありえん。管理者一人急に異動させてやる事がそれかと。

 

流石にムカついたので会社への忠誠度は0になった。

 

転職しよう。

確実に1ヶ月位で過労状態になるのでそのタイミングで診断書貰って休職して求職しよう。

下手すれば病院でクリスマス過ごすのワンチャンある。笑えない。

 

てな感じでギリギリ生きてます。

30代、前途多難な滑り出し。

魂の片割は未だ見付からず。